貸会議室

産業交流センターは、稚内商工会議所会員及び一般市民の皆様による研修・会議等多様なご利用をお待ちしております。

産業交流センター使用申込書

使用時間

  1. 午前9時~午後5時30分です。
  2. 宗谷経済センター使用者・使用申込者側から宗谷経済センター使用に際して、持ち込まれた商品、備品等に対して盗難・火災・その他災害等が発生し、損害が生じても産業交流センター(稚内商工会議所)では一切責任を負いませんのでご承知下さい。
  3. 宗谷経済センター使用に際して、社会の一般公序良俗に反し、来館者等からクレームがついた場合は、使用者側で全てを処理し、産業交流センター(稚内商工会議所)では一切関与致ししません。

休館日

  1. 日曜及び土曜日。
  2. 祝日。(国民の祝日に関する法律に規定する休日)
  3. 1月2日~1月3日、12月29日~12月31日。
  4. 前各号に係らず、必要に応じ認めることが出来ます。

使用指示

施設及び備品等の使用に当たっては、全て管理責任者にお申し出下さい。

使用料金

宗谷経済センター使用に当たっては、下記のとおり光熱費等の実費を頂戴いたします。

産業交流センター使用料

使用上の注意

  1. 原則として経済・文化関係の研修及び会議等に限りご利用頂けます。
  2. 物品の販売、寄付金募集、会議中の飲食等は原則としてご遠慮願います。
  3. 使用責任者は、使用についての打合せ等連絡調整の為、入館時から必ず常駐して下さい。
  4. 看板等は指示された箇所に設置し、壁・柱等にみだりにセロテープを貼ったり釘等を打ち込まないで下さい。
  5. 使用後は清掃して頂くと共に、火気の取り扱いには特にご注意下さい。
  6. 館内は禁煙となっております。所定の喫煙所のご利用をお願い致します。
  7. 使用に伴って発生したゴミ等は使用者側で処理して下さい。(必ずお持ち帰り下さい。)
  8. 使用に伴って建物・施設及び備品等を破損、紛失した際は使用者側で損害を弁償して下さい。
  9. 使用時間は必ず守り、使用後は必ずその旨申し出て下さい。
  10. 会議室には専用電話等ついておりませんので予めご承知おき下さい。

その他

  1. 使用申込書は必ず提出して下さい。提出が無い場合は使用できない場合があります。
  2. その他不明な点は職員にお尋ね下さい。